【ネットde顧問ご利用のお客様へ】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ 9/19【ネットde顧問ご利用のお客様へ】
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ 9/19

ネットde顧問(就業管理、ネットde賃金を含む)をご利用いただいているお客様へ

すでに管理画面等でご確認いただいているお客様もいらっしゃるかと思いますが、
ネットde顧問提供元の回線設備増強工事のため、
下記の通り、インターネットを経由したサービスをご利用頂くことができません。
大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

                                

【日時】
  2021年 9月19日(日) AM 8:00~12:00(予定)
  (予備日): 2021年 9月26日(日) AM 8:00~12:00(予定)
  
  ※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

【対象】
   ・ネットde顧問(就業管理、ネットde賃金を含む)

以上


<勤務打刻をご利用のお客様へ>
以下の対象ソフトウェアで勤怠の打刻を行っている場合は画面に「オフライン」と表示されますが、
画面上の「出社」、「退社」のボタンの切り替えで打刻することができます(自動判別は利用できません)。
詳しくは各利用マニュアルの「オフライン時の打刻方法」を参照下さい。
メンテナンス終了後、約1時間以内に自動的に「オンライン」となり、打刻端末に蓄積された打刻データ
はオンライン状態に復帰後、1時間程度で打刻データは自動アップロードされます。

対象ソフト:「カードde勤怠、カードde勤怠f(Ver 5.0以降)」、「指紋de勤怠(Ver 5.0以降)」、「静脈de勤怠」をご利用の場合、メンテナンス中はオフラインでの打刻が可能です。
オンライン状態に復帰後、1時間程度で打刻データは自動アップロードされます。

上記以外のバージョンおよびWEB打刻、携帯打刻をご利用の場合には、紙に記録して頂き、メンテナンス終了後に
ネットde就業の[上長]-[勤務承認(日々)]より入力して下さい。


その他、ご不明な点等ございましたら、当法人担当者へご連絡ください。

お問い合わせ

フクシマ社会保険労務士法人は、長年の経験と裏打ちされた実績、数多い労務士による多面的なアプローチで、お客様をトータルサポートいたします。
ぜひ一度ご相談ください。